中間テスト 結果発表!!

こんにちは。

5月の上旬から中旬にかけて行われた、各学校の中間テストの結果が出そろってきました。

 

今回の中間テストは、GW直後ということもあり、世間が休みモードの中テスト対策を行いました。

「他の友達は遊んでるのに・・・」と思った日もあったかもしれません。

しかし、Waysの塾生は本当に驚くほど努力家が多いです。

一番長い子(ほとんど全員ですが)は13時から21時まで勉強していました。

また、中1の皆さんも、初めてのテストでしたが本当によく頑張りましたね。

 

努力の甲斐あって、なんと、Waysでは学年1位獲得が3名!

なんと全学年で7名が1ケタに入ることができました!!すばらしい!!

 

さらに、惜しくも1ケタに入れなくとも、大幅な成績UPを記録した人も大勢います!

なんとなんと、中2・3の全塾生の97%が前回学年末より点数UPしました。

最高で118点up、一人当たり平均でも37.5点upです。

順位で見てみると、44位upをはじめとして20位以上upした人もたくさんおり、全生徒の80%以上の人が上がっていました。

 

元々成績上位の人たちも多数いますので、その中での成績upは驚異的な数字です。本当によく頑張りました。

皆さんが嬉しそうに結果を報告してくれるのが何よりも嬉しいです。

 

次は期末テストです。今回の結果に負けないように、気合をいれて頑張りましょう!!

 

 

2019年05月31日